1分でも長くいたい不倫カップル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

調査員のMです。先日、「旦那の様子が最近おかしいので不倫をしているかもしれない、調査してほしい。」との依頼がありました。
奥様の情報によると、旦那様は半年ほど前から以下の変化がありました。


・休日によく車で外出するようになった
・風呂場までスマートフォンを持っていくようになった
・LINEのプロフィール画像を変えた
・Instagramをインストールしていた
・流行りのJPOPを聴くようになった
・香水を持ち歩くようになった
・体のムダ毛処理をし、美容院に行く頻度も増えた
・精力剤の購入履歴があった

休日の旦那様の尾行をすると、車で自宅から90km以上離れた駅に向かいました。そこに現れたのは30歳近く年の離れた若い女性、、、そのままホテル街に向かい2人でホテルに入っていきました。
数時間後、仲睦まじい様子でホテルから出てきた2人は車に乗り込み、男性の自宅方面に向かいます。なんと、女性を車から降ろしたのは旦那様の自宅の最寄り駅でした。出来るだけ長い時間、ギリギリまで2人の時間を過ごしたかったのでしょうか。女性はそこから2時間以上かけて電車で帰宅しました。
遠く離れた土地で暮らす、年の離れた2人はどこでどのように出会ったのでしょうか。
自分のパートナーには出会いがないから、職場に同世代の異性が居ないから、と油断してはいけません。今の時代、マッチングアプリやSNSで誰とでも出会うことができます。
少しでも怪しい違和感があれば、お気軽に相談ください!

大阪 吹田市 はたみ探偵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加