吹田市、岸部駅付近で同級生の不倫調査

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

調査員のMです。先日、「旦那が不倫をしているので離婚したい、慰謝料請求するための証拠を集めてほしい。」との依頼がありました。

奥様は2年前から旦那様が不倫をしていることに気づいており、お子さんが高校を卒業したことをきっかけに離婚に踏み切りました。お子さんの為に、旦那様の不倫による精神的苦痛に耐えてきた奥様には高額な慰謝料を獲得していただきたいです。確実な不貞行為の証拠をなるべく多く手に入れるために調査をします。

情報によると、「次の休みは親の体調が悪いから実家に帰る。」と言い不倫相手に頻繁に会いに行くようです。一緒に行かせてほしいと言っても旦那様が頑なに断るのを不自然に感じ、隠れてご両親に連絡を取ると健康であることが判明。スマートフォンの履歴などから不倫をしていることがわかりました。

吹田市の岸辺駅周辺の住宅街で張り込みをし、休日の旦那様の動向を探ります。
お昼過ぎ車で自宅を出発した旦那様は、実家方向に車を走らせます。本当に親に会いに行くのでは?と思った矢先、現れたのは同世代とみられる女性。調査したところ、この女性は高校時代の同級生のようです。2人は周辺のラブホテルで数時間過ごし、女性を送り届けて旦那様は自宅に戻りました。

ラブホテルもしくはどちらかの自宅の出入りの場面の写真が、2人の「肉体関係を持った」という不貞行為を裏付ける証拠になります。裁判で不倫を認めてもらうには、このような証拠を集めることが非常に重要です。
また不倫の慰謝料請求は、原則として不倫が発覚した時から3年以内に請求しないと時効によって請求できなくなってしまいます。様々な事情があると思いますが、慰謝料を請求したい場合は必ず不倫に気が付いた日から3年以内に手を打ちましょう。

実家に行くと嘘をつき、地元の同級生や先輩、後輩と不倫もしくは浮気をするのはよくあるパターンと言えます。不自然に実家に行く頻度が増えた、同窓会以降地元によく行くようになったなど少しでも怪しい行動があれば要注意です。
不倫、浮気調査など数多く実績があります。お気軽にご相談ください。

はたみ探偵 行政書士 不倫の証拠に強い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加