調査1日目にして大当たり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブホイ

こんばんは~、代表の畑見です。

本日、新規案件の調査1日目でした。

調査方法としては、無駄な調査を省くために、奥様に旦那の車に事前に、GPSを付けて頂いて、車両が怪しいところに行った場合に、調査を開始するピンポイント調査。

ただ、いくらピンポントと行っても、GPSは、場所によっては500m程の誤差が出て、場所が特定出来ない場合などもあり、そんなに簡単に調査がうまくいくものでもない。

しかし、今回は茨木のラブホテル街で、バッチリ検知。

緊急出動で、現場へ急行!

ラブホテルを1件づつ回り、対象車両を探す。いつも、何件か回って見つけるんですが、今日は1件目で対象車両発見。

すぐさま、探偵使用の車両で出入口の動画撮影を開始。(撮影方法などは企業秘密☆)

3時間後、出入口からの撮影を完璧に完了。

おおよその、相手女性の住所を把握し、本日の調査終了★

こんな、効率の良い調査はあまりないですね。

依頼者様も唖然です。。僕ら調査員も唖然。。。

初日で、女性と合流後直行でラブホテル、しかも、それのみで女性を送って帰宅。

う~ん、良い調査でした☆!

代表 はたみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調査内容は、守秘義務がある為、若干、登場人物や場所等を変えております。

江坂駅前 北摂中心(吹田、豊中、箕面、池田、川西、能勢、摂津・茨木、高槻、大阪市内)はたみ行政書士・探偵事務所

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加