1年前の依頼者様  ◆大阪の調査ならはたみ探偵◆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yjimage

先日、1年前にご依頼を頂いた依頼者様から、ご連絡を頂きました。

この案件、依頼者が、配偶者のスマホのGPSを見れるようにしており、そのGPSの動きがおかしいので

確認したいとの依頼だったんです。

結果、GPSの誤作動で、実はまったく動いていなかったことが判明したのです。

そして、怪しいことに変わりなかったので、少し様子を見ることになったのです。

そして、、、1年がたちました。。。

依頼者としては、何かあった時は、私達がついているとの安心感もあり、非常に信頼を頂いております。

私達も嬉しい限りです。

今後とも、依頼者様に信頼される探偵であり続けたいと思います。

代表 畑見

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加